低迷する上場アパレル会社の業態を、「エモ消費」の新業態へと生まれ変わらせ、リアル店舗での月額のサブスクリプションモデルの構築を成功
ある上場会社のサプライヤーベースを見直し、主要サプライヤーと支払い条件などを大幅に有利な形で交渉し、年間フリーキャッシュフローで20億円程度の改善する契約を締結
ある服飾雑貨メーカーは、年間2億円以上の赤字を出している海外製造子会社があったが、徹底的なコスト削減、適切な目標設定などを行うことで、3か月で5000万円の黒字会社に転換することに成功
あるライフスタイルメーカーの新商品カテゴリーにおける新規ブランド展開を支援し、適切なブランド戦略・営業戦略構築、そして営業代行などを行うことで、初年度より事業の黒字化に成功
グローバルコマースイノベーションでは、某アパレル小売事業者の「エモ業態」を新規で企画・立案し、10店舗程度のパイロット店舗の展開まで細部にわたって実行代行を行い、サブスクリプションモデルのビジネスモデルを生み出し、成功した実績がございます。
ある上場会社のサプライヤーベースを見直し、主要サプライヤーと支払い条件などを大幅に有利な形で交渉し、年間フリーキャッシュフローで20億円程度の改善する契約を締結しました。
黒字化という目標を明確にし、経営管理システムとその実現に資する施策の推進を通じて約3か月間での黒字化を達成しました。
あるライフスタイルメーカーの新商品カテゴリーにおける新規ブランド展開を支援し、適切なブランド戦略・営業戦略構築、そして営業代行などを行うことで、初年度より事業の黒字化に成功しました。